#惣助


Nikon D700 + + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

地味だけど、丁寧に作られていてとってもおいしい。
時々無性に食べたくなるのです。
やまめをつけるセットもいいけど、つけないやつでも充分おなかいっぱいになる〜。でっかいなすびの田楽が大好き。
小石原村にある、山菜料理惣助→☆というお店。

#今年も作るよ!


Nikon D700 + + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

タチコマは最近、攻殻を観直して愛しくなっただけなので、特に関係ありません。

#70-200


Nikon D700 + + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

一年ちょっとぶりに出向いたお店。
ねこさんいっぱいいてしあわせランチですよ。

ねこカフェ風味な山猫軒→☆

#地獄めぐり

Nikon D700 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

「この暑いときに温泉街とか、何やってんすかwwwwww」
確かに、失敗したよね。

続きを読む。

#ひまわり

Nikon D700 + TOKINA AT-X 16-28 F2.8 PRO FX

広角に耐えられるほどに、一面のひまわり畑。
実際はここだけだったんだけどね。ほかは一面の、つぼみ畑。
さ来週くらい、いい感じかも。



Nikon D700 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

こっち見んな。

inserted by FC2 system